2006/11/26

ねこー

neko1.jpg


結局昨日は4時半頃寝たのかな?
とっても眠たいです。
眠さがMAX越えになった時だけ手足の先があったかいですw
ママンに作ってもらったご飯食べたら少し寝てしまいました(^^;)

あー猫可愛い(*´Д`)
画像の子は犬ぽい性格の男の子で、もう9歳ですがいまだにこどもみたいです。
甘えんぼで、可愛いの(*´∀`)
すごーく人見知りするので来客時にはベッドの下や布団の中に隠れて息を潜めてますw
寒い時期は一緒に寝ます(*´艸`)
人間と一緒に寝るのは無理だけど猫は平気!むしろ歓迎!
おやすみなさーい!
posted by 華名 | ねこ

2006/11/27

ねこー

neko2.jpg


この子は2歳の女の子(*´艸`)
気が強くて、ろくに爪切りもできません(;´Д`)
そして写真写りが悪いー。
そして頭がすごく小さい。。
最近の猫って頭小さくて体もあんまり大きくなくて、細い?というか、すらっとした子が多い気がします。
この子は2.5kgくらいかな。
9歳の男の子は4.2kgで、大人になってから変動無し!
見た目より軽いってお医者さまに言われた。
理想的な体重だそうです(*´ω`)
posted by 華名 | ねこ

ねこー

neko3.jpg


おばあちゃん猫のこの子は、もう16歳。
最近足腰が弱ってきて、ときどきご飯食べるのを忘れてるらしい。。
神経質で気の強い女の子ですが、最近はすっかりおとなしくなってしまって心配です。
この子はもともと目がとっても大きくて、右目のまわりには更に囲みアイラインがくっきり入ってますw
体は凄く軽くて小さいんだけど、頭は大きいので…三頭身くらいかしらw
posted by 華名 | ねこ

2007/02/19

ごはん。

neko04.jpg


昨日帰宅しました。
はやっ…てゆか、なんか、なんの役にも立たなかったわw
まあまた近いうちに行くつもり。

地元まで彼氏が迎えに来てくれたので、晩ごはんは地元で人気のあるラーメン屋さんへ行きました(*´ー`)
今日はちゃんと作りますが…ご飯作るのって、面倒だなー。
作り始めたら、なんてないんだけど。
さてやるぞー作るぞーって気になかなかならないです。
でも一緒に食べるのは、買ってきたごはんだったり、お店で食べるよりも、自分で作ったのを食べる方がなんだか幸せ。
いつも「美味しい」って言ってくれて、いつも全部きれいに食べてくれて、幸せだなあとふと思う。
…いいから早く作れよーってかんじだな…。
今夜はおさかなです(*´ω`)
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2007/03/24

ゆきゃんしざなざわー!

070324_2135~01.jpg

Gacktの「MOON」ていうCDを聴いてます。
マリスから脱退してからもなんかソロの、オリジナルアルバムは買ってるんだけど…CDショップに行ってチェックして出てたら買うというスタンスなんですけど。
最初のマキシ「Mizerable」と、「MARS」「Rebirth」「MOON」「Crescent」とここにあります。
一番新しいのが2003年12月のなので、これ以降もなんか出てるのかな。
全然聴いてないんだけどね。
どれもこれも。
特に新しいめな方。
GacktのCDて特殊パッケージばかりで、統一されてなくて形がばらばらなの。
片付けにくくてうざい。
今CDチェンジしてSOFT BALLETに変わった!
「BODY TO BODY」かっこいい。
からだからからだへー♪
でぃりどぅんっ、でぃりどぅんっ、ぼでぃとぅぼでぃ、よーぼでぃー!

実家、暇なんですの。
クローゼットの中のものとか捨てるべく片付けよーと思ったものの、やる気が起きないわ。
始めたら夜中どころか朝までやってしまいそうですけど。
BLACK JACKも読んでしまったし次は銀河鉄道999読もうかな。
あれちょっと疲れるんだよね、読んでると。。

暇だな。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2007/03/28

こんな時間に

070327_2301~01_0001.jpg

いま0時半過ぎ。
お腹すいた!
なのでもう寝る。
実家帰ってきてから、早起きしてるわけでもないのになんだか眠くてあんまり夜更かしできません。
無理にする必要ないけど…。
自室の真下が祖母のいる和室なので、静かにしないといけないし。
ひたすら漫画読んでる…。
今日も「パタリロ!」。
ご存知ギャグ漫画ですが、謎解きなんかがあったりで読むと結構疲れます。
今日は4巻を読みました。
まだタマネギ部隊は出てこない。
長官はいる。
いや、面白い…。

明日はなにしようかな。
髪を切りに行きたい…けど微妙。
美容院って苦手…というか、好きじゃないんだー。
疲れるよね、美容院。
posted by 華名 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ

2007/04/02

ぬくぬく。

070402_0117~01.jpg

4月1日。
朝7時頃に帰宅。
順番にシャワー浴びて、就寝。
昼過ぎに起きて、だらだらしてたらリビングで夕方までうとうとしてしまったあ。
ブライス持って、お花見行きたかったのに…すぐに支度すれば行けたんだけど…私がだらけ過ぎなのがいけない。

今日はおうちでチヂミ焼いて食べた(*´ω`)
ニラって苦手なんだけど、チヂミは美味しく食べられる不思議。
てゆか私、いい歳して食べ物の好き嫌いが多すぎる。
あっ、でも特別に好きな食べ物はそんなに無いから、好き嫌いと言うよりは…嫌い嫌い?

チヂミ食べてから、実家まで彼氏が車で送ってくれました。
高速乗って一時間かからないくらいなんだけど、帰りは一人になっちゃうので少し心苦しい私。
でも嬉しかった(*´ω`)
プリクラ撮った!

彼氏とばいばいして実家に帰って、お風呂入ろうとした頃からしばらく、祖母が「痛い痛い」ってずっと言ってた。
母は疲れて眠ってた。
彼氏は私を降ろしてから、高速乗ってすぐのICで少し仮眠してたみたい。
なんにも出来ない私。
守られてるから、やっと生きてる。
なんか私だけこどものまま、置いていかれてるような気が時々する。
見た目は着々と、老けてますが…そこが問題だ。

桜、昨日咲いてた。
真夜中に雨降ったみたいだけど、今日も咲いてた。
いつ満開かな。
お花見したいな。
彼氏と桜の花の下、手繋いでてくてく歩きたい。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2007/04/06

退屈なんです。

070402_0119~01_0001.jpg

これ私の部屋にあるキャットタワー。
高さは無いけど割と気に入ってる様子。
この写真、ちょっと広い部屋っぽく見えるかしら(*´ω`)
壁にぴったり携帯くっつけて撮ってますけどね…。

あ、てゆか暇です暇なんです。
退屈過ぎて溶ける溶けちゃう。
猫は一緒に遊んでくれるけど、ずっとおんなじことばっかりで私はあんまり楽しくない!ヽ(`Д')ノ
はぁ(´・ω・`)
posted by 華名 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ

2007/04/07

寝れないから起きた

070407_1751~01_0001.jpg

すること無いし暇だし眠いから寝ようとしたのは15時過ぎ。
眠いのに。
T-BOLAN聴きたいけど実家に無い。
と思ったら、全CDダビングしたMDあった!
嵐士だいすき(*´ω`)
悦司のキンチョールのCM見たい。
でもTVつけないから見れるわけない!
T-BOLAN聴きながら化粧して、徒歩50歩くらいのローソン行ってこよ。
めんどい。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2007/04/10

シンクロ

070410_2014~01_0001.jpg

よくある光景。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ