2007/04/24

ネイル寝入る…再び。

031113R.jpg

確かコンビニのコスメコーナーにあった、ちいちゃい5色入りのネイルペンを買ったのが始まりです。
一番最初描いたのが、プレイボーイのうさぎ。
右利きですが、これは右手親指の爪に左手で描いたの。
左で描いたわりにはまあまあかなと。。
2003年11月です。

031209L.jpg

しばらくはチップでなく自分の爪に施してたんですけど…載せれるようなまともなの無いや。

そしてほどなくチップ作りにはまりました。
乾かす間は放置しとけばいいし、180度どこからでも描けるし、楽ちんさに感動!

070424_0223~01.jpg

多分初めて作ったチップ。
初めの頃はスクエアオフよりラウンドが好きだった。
大小のラメがたっぷり入ってる化粧惑星のゴールドとシルバーのラメを買って、色違いで作ったの(*´ω`)
手芸屋さんで見つけたラメ糸入りのぼんぼりをピアスにしてつけてます。

SilverLameFlench.jpg

シルバーラメでフレンチ。
某B-Tの年末ライブ用に…と気合い入れて作ったw
反対側にもピアスついてて、無駄にじゃらじゃらしている。

070424_0221~01.jpg

練習で作ってみた和柄ネイル。
朱に金、漆の黒。

NavyBlue×Silver;up.jpg

Black×Gold+Panther.jpg

Pink×SnowWhite+Heart.jpg

Red+Lattice.jpg

ひとに頼まれて作ったネイルチップたち。
500円とかで売りましたw
豹柄は面倒臭かったので1000円貰ったような…その割にストーンの一粒もつけてないし、かなりのやっつけ仕事ww

あーなんか、作りたいというよりも。
チップを装着してお出掛けしたい(*´ω`)
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル