2006/11/25

不眠?

051119_1935~04.jpg


寒いですね。
わたくし冷え性というやつで、夏でもお風呂上がりでも、手足が冷たいです。
今の季節ベッドに入っても、自分の足と足が当たるのが冷たくてますます寒さUPです。

それとは関係無いですがw、夜はなかなか寝つけません。
3時頃ベッドに入って1〜2時間、うとうとしたり目が覚めたりを繰り返し、6時に起きます。
彼氏を送り出してから昼過ぎまで二度寝することもありますが、、この時はかなり気持ち良い(^^;)
ダブルワイドなベッドで広々寝ます。
二度寝しない時も、さすがに眠くなって、晩ご飯の支度が済んだら彼氏の帰宅まで一時間とか仮眠をとることもあります。
二度寝した時はね、さすがに夜寝られなくても当然なんだけど、、前夜もほとんど寝てなくて、眠いのに寝つけないこともしばしばです。

私、多分かなり神経質なところがあるんです。
人がね、隣に寝てると寝られないんだよね。。
腕枕とかさ、抱き合って寝たりwとか、抱きつかれてとか、絶対無理です。
なんなら足が当たってるだけで無理です。
彼氏に背中向けてて、彼氏の息が首筋にかかるのとかほんとに無理です。
気になって気になって寝られません。
寝てる彼氏にくっつきに行ったりするんだけど、満足したら適度に離れて寝るww
今は仕事もほとんどしてないから、夜寝られなくてもいいんですけど。

…仕事行ってた頃も、5時起きとかで眠いはずが、夜、特に24時を過ぎると目が覚めてたなぁ。
今はね、なんかそれでもいいような気がする。
すやすや寝てる彼氏の顔を眺めてる時間、とても幸せです。
でも、くっついて寝られたら幸せだろうなあとも、思う。。
んでね、今日は彼氏が不在だから、一人でのびのび寝られるわぁと思ってたの。
明日は仕事だから午前中に家出なきゃいけないし早く寝よーて思ってましたの。
でも…なんか…寂しい…(ノ_・。)
posted by 華名 | けいたい

2007/01/21

ヽ(`Д')ノ

起きないし。
すねるぞ。
ばか。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい

2007/02/02

モブログ。

070202_0909~01.jpg
テストしてみる。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい

2007/02/15

やっぱり。

070215_0909~01_0001.jpg
寝ることにしました。
おやすみなさい…_/乙(.ン,)_
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい

2007/02/18

参った…。

070218_0303~01_0001.jpg
読み始めたら止まりませんよ!
最近チェックしてないけど、18巻もう出てるかな。
いや、面白い。
「パタリロ!」も読みたくなってき…いや嘘。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい

危うく火事!

070218_0551~01.jpg
朝の6時です!
「BLACK JACK」も三冊読んで、さあ寝ましょうと電気消して携帯に充電器挿して枕元に置いた途端、バチンッという鋭い音と同時に暗闇に閃光が!
あの、携帯に、くまと携帯クリーナーをつけてましたのね。
くまは普通のストラップの黒い紐なんだけど、携帯クリーナーの方がボールチェーンで…プラグがきちんと挿せてなかったらしくて、そこにちょうど接触して危うく火事です。
怖っ。 うおーめっちゃ焦った。
プラグはちゃんと挿さないといけません。
金属はコンセントに近付けてはいけません。
あたり前田のクラッカー…あたりきしゃりき…ですね…いやなんか予測変換で候補が出てきたからつい…。。
携帯クリーナーちょっと焦げたよ。
こないだ彼氏に貰ったとこなのに。
変な匂いするし(´・ω・`)
くまが着飾ってる割に小汚いのは気にしないでください( ̄▽ ̄)
むかつく顔文字を使ってみた。
(^0_0^)←これとか意味分からんと思ってたけど、眼鏡かけてるのね。
\(~δ~)/←何が何だか。
(≧▽≦)/←これはもう見慣れた。
(ノ゜O゜)ノ←馬鹿にされてる気さえする。
♪d(⌒〇⌒)b♪←。

…。
…寝よう。
おやすみなさいε=┏(; ̄▽ ̄)┛
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい

2007/03/15

atqe-2007-03-15T09_52_04-1.jpg

やっぱ無理れす。
おやみそ。。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい

2007/03/17

朝です。

051124_2234~02.jpg

あ、また5時35分。
今日も寒そうですね。
春はまだかしら。
私の頭の中はいつも春ですけど。
小鳥達はさえずり、白とピンクとイエローの花が咲き乱れています。

さて今日は一大イベントの日です。
家は16時までには出たいところ。
今から寝ます。
起きれるかな。
てゆか何時に起きよう。
12時くらい?
いや無理やろ。
でも10時くらいに起きたい。
誰か起こしてー(>_<)

と、そうこうしてるうちに5時50分。
あはは(*´∀`)
ぶっちゃけあんまり眠くない。
昨日結局、昼過ぎから寝てしまいましたの。
何度か目覚めたけど、ちゃんと起きたの19時。
クロネコさんのピンポンで起きた。
だめじゃん。
色々やる予定、あったのに!
まあまあ成し遂げたけど…あっ、眠い。
おやすみなさーい。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい

2007/03/21

寝付きが。

061013_1402~01_0001.jpg
悪すぎて仕方ないんですが!!
眠いよー。
瞼は重くて体もくったりしてるんだけど、ベッドで目を瞑っててもなかなか落ちません!
考えごととかしてたらそのうち寝られるのは分かってるんだけど…うとうとするより前に、じっとしてるのが耐えられなくなりついつい携帯に手が!
あーあーあー悪循環。
寝るまえ一時間くらいはPCやTV、携帯なんかの画面は見ない方がいいらしい。
なんか頭の中がごちゃごちゃして休めないから…だったかな?
だから本とかもそうだったかも。
うろ覚え。
寝付けない時は寝ないに限ります。
起きてて限界がきてから一気に寝る方が気持ちいい。
普段ならね。
朝お弁当作ってその後予定が無いならそうするんだけど。
明日21日は早起きしてお出掛けなんです!
彼氏となら途中眠くてあくびしてても大丈夫だけど、明日は違うし!
友達じゃないし知り合いですら無い、初対面の方とご一緒するので失礼の無いようにしなくては!
あわわ緊張。。
あー猫がナゴナゴギャーギャーうるさい。
布団出たり入ったりするんじゃねえ!ヽ(`Д')ノ
でも可愛い…。
明日、なに着て行こう。
てゆか着替えはそんなに持って来てない。。
今日おつかいのついでに春服買っちゃおーとしたのに欲しいもの何にも無くて、しょぼーん。
はあ(´・ω・`)
買い物より髪カットしに行けばよかったー。
なにこのどうしようもない頭。
てゆか4時過ぎた!
やばいよー。
寝れる気しない。
寝れる気ゼロ。
そんでね、寝たと思ったらすぐ目覚めるならいいんだけど、それがもう全然だめで!
アラームは一応セットしておくんだけど、「あ、無理です」って止めて二度寝三度寝四度寝以下略。
7時半に起きて、8時半に家を出たいんです!
きっと無理!
でも頑張ります。
おやみそー。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい

2007/03/24

よしっ…

070324_2208~01_0001.jpg

「パタリロ!」読もう
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい