2008/07/04

じーっ。

P1100550_s.jpg

窓からお外を眺めるあっちゃん。

P1100551_s.jpg

あんまり知らないお外の世界。
あっちゃんには想像できないくらいの広い広い世界なんだよー。

P1100553_s.jpg

もうすぐワクチン打ってもらいに行くので、お散歩に行くかどうかはその後また考えようかな。。
もう暑いし悩む。

P1100586_s.jpg

迷子札付きの首輪つけようかなーー。
悩む。

P1100626_s.jpg

盗撮画像。
晩ごはん食べたあと、彼氏も半分横になってだらけてるので
擦り寄ってって傍で寝る。

P1100627_s.jpg

油断し過ぎやろ。

一週間前の写真。820g


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2008/07/08

猫のパーツ

P1100685_s.jpg

ぐうぐう…。

P1100686_s.jpg


P1100689_s.jpg


P1100690_s.jpg


P1100698_s.jpg

お腹ぽってり。
あっちゃんはうちに来て幸せなのかなあ。



にほんブログ村 猫ブログへ
posted by 華名 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ

2008/07/15

ケイジ

P1100728_s.jpg

猫のあくびって可愛い。
指突っ込んだりしますよね?

P1100735_s.jpg

ぐう…。
今日もいっぱい遊んだね。

夜、寝るときと、お留守番用に…とあっちゃんが来てすぐにケージを買いました。

P1100732_s.jpg

マルカン キティケージ690 というやつです。
楽天のお店で送料込み一万円くらい。
定価だと二万弱くらい。
近所のペットショップでは一万五千弱くらい。

P1100733_s.jpg

広すぎず狭すぎず…悪く言えば中途半端なw大きさです。
組み立ては工具不要で超簡単。

P1100737_s.jpg

トイレ(うちのはコンパクトなタイプのやつです)とお水、寝るとこ置いたらもういっぱい。
最近はほとんど無いですが、お水ひっくり返したり、お水容器に猫砂が…とか、、まあ仕方ないですね。。

P1100738_s.jpg

上下運動ができるよう、高さの変えられるハンキングトレーが二枚ついています。
これがなんだかつけにくい。
ケージ自体の組み立てよりも、このトレーの取り付けに時間がかかりました。。
安定してるのかしてないのか若干不安。
少し前まで格子をよじ登って上の段に乗ってましたが、ピョンッと乗れるようになりました(*´ω`)
もう一段高くしようかな。

P1100739_s.jpg

一応爪とぎができるようにカーペットみたいなのが貼られてるんですが、びっくりするほどペラペラですw
簡単に張替えできるようになってたらいいのに。

P1100745_s.jpg

ふさふさ(*´ω`)

P1100746_s.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2008/07/22

引っ越しました

最近特にひどくてがっかりなので、忍者ブログに引っ越しました。
とりあえず6月7月のログだけ移して、後はこのままにしとこうかなっと。
実家にゃんたちの写真載せてる記事だけまた移そうかな。

↓新しいブログ atqe 2nd
atqe2_bn.jpg

Seesaaさんお世話になりました。
また会う日まで…精進してくれましたら嬉しいです。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然