2007/12/02

困った…。

071202_0438~01_0001.jpg

寝なきゃいけないのに枕元にこんなもの置くからー。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい

2007/12/03

とかなんとか言ってー。

071203_0116~01_0001_0001.jpg

増えてるしな!(爆)



「(爆)」て普段使わないけどまさにこれがぴったりな気分のときってあるよね。
今日はくるみちゃんサノキちゃんみちゅちゃん(五十音順)と遊んできました。
ぷりてぃーぱわーのイベント経てケーキ経てスプサミで約四時間…ショバ代請求されるんじゃないかとハラハラドキドキ、笑いあり笑いありの四時間でした。
今日(←2日)は朝までつーかむしろ昼前までパタリロ読んでて30分くらい寝ただけなのに、遊んでるときは全然眠くないんだから不思議ですね。
ミステリーです。
「パタリロ!」読んでるから思考や言動がパタリロ的なんですよね。
帰りに駅まで彼氏に迎えに来てもらって、スーパー寄って、ついブックオフに寄って、ついつい20冊ばかり買ってきてしまいましたの。
昔50巻くらいまで実家に揃ってたのに12年くらい前に姉が友達に売っちゃって、いまあるのはその後わたしが少しずつ古本屋で集めたものなのね。
あー読みたいな18巻。
18巻と19巻、やや長編のストーリーが続いてるんだけど19巻だけ持ってたの。
今日18巻買ったの。
いま1時半くらい…。
お風呂入ったら眠気はいまちょっとましなんだけど、、読み始めたら途中で寝るだろうしそしたら朝お弁当つくる時間に起きれる自信が無いなー。
てゆか読まずに寝ても起きれる自信は無いなー。



よしっ。
読むぞー(・∀・)
posted by 華名 | Comment(2) | TrackBack(0) | けいたい

2007/12/04

12月4日のお弁当。

20071204.jpg

○Menu○
ピーマン塩昆布炒め、きんぴらごぼう、白菜おひたし、プチトマト
牛肉野菜巻き(ごぼう、大根)、だし巻き玉子焼き、ナポリタン、せん切りキャベツ
ごはん わさびふりかけ
お味噌汁 豆腐、わかめ、葱


レシピ ✿白菜のおひたし✿ by なないく
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

12月4日の晩ごはん。

20071204d.jpg

○Menu○
牛肉とごぼうのしぐれ煮
大根サラダ
キャベツと玉葱のお味噌汁
人参とツナの炊き込みご飯


レシピ 牛肉と牛蒡の時雨炒め by gakogagaga
レシピ 梅のり大根サラダ by およめ〜
レシピ 簡単♡人参嫌い娘のにんじんご飯 by momoyuzu
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | 晩ごはん

2007/12/06

12月6日のお弁当。

20071206.jpg

○Menu○
ほうれん草ごまあえ、ひじき豆煮、大根サラダ、プチトマト
豚肉と野菜の味噌炒め、中華風オムレツ、焼きそば
ごはん 野菜ふりかけ
くずし豆腐のおろし汁
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

12月6日の晩ごはん。

20071206d.jpg

○Menu○
田舎うどん

地元にあるそば・うどんチェーン店のメニューのぱくりです。
天かす(揚げ玉)、梅干、かつおぶし、海苔、わかめ、大根おろしが載ってます。
ほんとは山菜がたっぷり載ってるんですが…むしろそれがメインなんですが。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | 晩ごはん

2007/12/07

12月7日の晩ごはん。


炊飯器で作るチキンライスが卵の下に隠れています。
ケチャップで描かれた顔は…タマネギのつもりなんですがなんか下手くそすぎますね。
ちなみに彼氏の。

20071207d1.jpg

目の向き間違えた。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | 晩ごはん