2007/04/01

祭!

070402_0000~01_0001.jpg

3月31日。
髪切りに行きましたよー!
彼氏と電車乗ってわざわざ地元の美容院へ。。
新規開拓したかったけど時間も遅かったので、以前通ってたお店に電話予約して行ってきた。
安いんだけど、あんまり上手くないとこです(ノ∀`)
前髪つくったら若返った。
てゆかこどもに…!
こんなはずではなかったのだけど…失敗失敗。。

そんでね、美容院経て、私と彼氏が出会うきっかけを作ってくださった友人を呼び出して、三人で居酒屋行った(*´ω`)
終電までには帰るつもりだったのに何故か22時半頃カラオケへ!
朝までフリータイム!
そんな年齢?
彼氏は早々に夢の中へ行ってしまわれましたが、そしたらもう女ふたり、バ○ギャふたり、V祭開催ですよねえへへ。
あー楽しかった(*´ω`)

昔好きだった曲をカラオケで歌ったり歌われたりすると、本物聞きたくなりますね。
この日一緒だった彼女は、毎回「帰ったら絶対聴こう!」て言ってるけど、絶対聴いてないと思うw
自分もそうですけど…、…オムニバスCDて、お得感ですよね。唐突。
いっぱい持ってる。
と思ったけど6枚だけだったー。
明日聴こう。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい

2007/04/02

ぬくぬく。

070402_0117~01.jpg

4月1日。
朝7時頃に帰宅。
順番にシャワー浴びて、就寝。
昼過ぎに起きて、だらだらしてたらリビングで夕方までうとうとしてしまったあ。
ブライス持って、お花見行きたかったのに…すぐに支度すれば行けたんだけど…私がだらけ過ぎなのがいけない。

今日はおうちでチヂミ焼いて食べた(*´ω`)
ニラって苦手なんだけど、チヂミは美味しく食べられる不思議。
てゆか私、いい歳して食べ物の好き嫌いが多すぎる。
あっ、でも特別に好きな食べ物はそんなに無いから、好き嫌いと言うよりは…嫌い嫌い?

チヂミ食べてから、実家まで彼氏が車で送ってくれました。
高速乗って一時間かからないくらいなんだけど、帰りは一人になっちゃうので少し心苦しい私。
でも嬉しかった(*´ω`)
プリクラ撮った!

彼氏とばいばいして実家に帰って、お風呂入ろうとした頃からしばらく、祖母が「痛い痛い」ってずっと言ってた。
母は疲れて眠ってた。
彼氏は私を降ろしてから、高速乗ってすぐのICで少し仮眠してたみたい。
なんにも出来ない私。
守られてるから、やっと生きてる。
なんか私だけこどものまま、置いていかれてるような気が時々する。
見た目は着々と、老けてますが…そこが問題だ。

桜、昨日咲いてた。
真夜中に雨降ったみたいだけど、今日も咲いてた。
いつ満開かな。
お花見したいな。
彼氏と桜の花の下、手繋いでてくてく歩きたい。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2007/04/04

お花見的な

070403_1740~01_0001.jpg

行ってきた(*´∀`)
写真に桜は写ってませんがw
地元は和歌山城です!
お弁当作って、ベンチで食べた(*´艸`)
内容は別に大したことないけど、、デジカメで写真撮ったのでまた帰宅時にアプしよ。
マターリ歩いて、お弁当食べて、少し写真撮りつつマターリ歩いて、終了w
桜はねえ、満開でしたよ!と言いたいとこだけど、もう既にチラチラと葉っぱになってた。
楽しかった(*´ω`)
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい

2007/04/06

退屈なんです。

070402_0119~01_0001.jpg

これ私の部屋にあるキャットタワー。
高さは無いけど割と気に入ってる様子。
この写真、ちょっと広い部屋っぽく見えるかしら(*´ω`)
壁にぴったり携帯くっつけて撮ってますけどね…。

あ、てゆか暇です暇なんです。
退屈過ぎて溶ける溶けちゃう。
猫は一緒に遊んでくれるけど、ずっとおんなじことばっかりで私はあんまり楽しくない!ヽ(`Д')ノ
はぁ(´・ω・`)
posted by 華名 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ

2007/04/07

寝れないから起きた

070407_1751~01_0001.jpg

すること無いし暇だし眠いから寝ようとしたのは15時過ぎ。
眠いのに。
T-BOLAN聴きたいけど実家に無い。
と思ったら、全CDダビングしたMDあった!
嵐士だいすき(*´ω`)
悦司のキンチョールのCM見たい。
でもTVつけないから見れるわけない!
T-BOLAN聴きながら化粧して、徒歩50歩くらいのローソン行ってこよ。
めんどい。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2007/04/09

4月3日、お花見のお弁当。

20070403.jpg

○お花見のメニュー○
和風ロールキャベツ
卵焼き
ほうれん草ごま和え
れん根照り焼き
さつま芋バター
チーズ粉吹き芋
マヨ焼きブロッコリー
茹で人参
プチトマト

ちょっと面白いかと思って、重箱に詰めてみたけど反応なしでしたw
ちょうどよいお弁当箱が実家に無かったてだけな気もします。
いいかんじに詰まってるように見えますが実は結構すかすかです。
豚肉も焼こうと思ってたけど疲れてやめた…。
そしてごはんは無しw
お茶とおにぎりはスーパーで購入しました。

数日後に満開て新聞に書いてた桜。
葉っぱは無視していいみたい。
桜だけを撮った写真が無いので…某ブログと使いまわし画像。

20070403.skr.jpg
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2007/04/10

シンクロ

070410_2014~01_0001.jpg

よくある光景。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2007/04/11

暗闇に浮かぶは

070411_0400~01_0001_0001.jpg

猫の瞳。
こわ!

明日7時起きなのに、もう4時過ぎた!
3時までブライスのおよふく作ってたの(*´ω`)
デニムのショーパン!
裾縫ってー、股下縫ってー、ボタンつけたら出来上がりんぐ。
てゆか自分の服が欲しいのに…。
最近買いに行っても欲しいと思う服が無い!
ちょっと可愛いなーと思っても、大概なにも買わずに帰ります。
ちょっと可愛いと思ったくらいで買っちゃえばいいと思うんだけどね。
なかなかね。
そんで、せっかく出掛けたのに…としょんぼりする。
コンタクトは絶対買いに行こうっと。
ふちが黒いのが欲しいの!
黒目がちなかわゆい瞳になる予定ですえへへ。
posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2007/04/12

レンズと自然薯、ミニスカート。

070411_1801~01_0001_0001.jpg

祖母が亡くなりましたので。
今日は朝から斎場行って、するべきことをしてきました。

市の斎場にほど近い葬儀屋にお世話を頼んだのですけど、そこのオーナーであろうおっさんがお前いいからもう客の前に出るなやっていう態度でいらいらイライラ苛々…。
お前は誰に対して偉いねんと。
田舎者め!ヽ(`Д')ノ
とまあそんなことはおいといて…一生おいとこ。

昼過ぎに帰宅し、離れて暮らしてる姉ふたりも帰って来ていて珍しくみんな揃ってるし食事でも、と出掛けました。
近くの回らないお寿司屋に行きましょと歩いてったら定休日で、なにおうそれならば!とタクシーで自然薯料理のお店へ!
あまり広くないとこですが、着いたら個室が空いたとこだったのでむふふ(*´ω`)でした。
麦とろご飯が超美味しくってね!!
ランチは割と手頃なお値段なので、姉が帰省する度「行こうよ行こうよ!」て騒いでて、やっとみんなで行けました(*´ω`)
美味しいものは好きな人にも食べてほしいのです。
友達とかみんな連れて行きたいw

食事後は、ひとりそこで別れてコンタクトレンズを買いに行ってきました。
ワンデーアキュビュー・ディファイン!
ふちが黒くて印象的な瞳になれる素敵な一日使い捨てレンズを購入!
画像は装着した私の瞳。
すっごい!
気持ち悪い!って母には言われた!w
もう少し自然なかんじのブラウンのふちのもありますが、私はわざとらしいかんじになりたかったのでwブラックにしました(*´ω`)
嬉しい。
そしてさらにデニムSKをご購入ヽ(*´∀`)ノきゃっきゃっ。
ずっと履いてたやつ裾のダメージ加工のとこから破れてかなり深いスリットになってたので…w
捨てたいと思いながらもしばらく履き続けていましたが、やっとさよならできる(*´∀`)
張り切ってXSを試着したらきつくてね!w
でもデニムなら多少伸びてくるし、痩せる予定だしwと思ってXSにしました。
失敗したかと少し思ったけど、帰宅後ずっと履いてたかんじではたぶん大丈夫そう。たぶん。
あっ…彼氏に言ってないけどそういやかわゆいTシャツとサンダルも買った…こっちは通販w
昨日届いたの!
Tシャツかわゆいの!
ローティーン向けなんだけどね!ww
安いしかわゆいしで、20代半ばが買ったらあかん?あかん?いいよねえへへ!とちうもんしてしまった。
まあまあ、いいじゃんいいじゃん…。

今日もめっちゃ長いわ。
眠いので彼氏におやみそメールを送って寝るとします。
明日帰る(*´ω`)
posted by 華名 | Comment(4) | TrackBack(0) | けいたい

塵も積もれば。

夕方に帰宅しました。
PC触って、洗濯機まわして、PC触って、洗濯物干して、掃除して、PC触ってます、今。
もう21時過ぎたしそろそろ洗い物して晩ごはん作るかーと思ったら、彼氏から「もうすぐ帰る(*´ω`)」と電話が。。
ええー炊飯器のスイッチも入れてないのに!なので、彼氏が帰ってきたらごはん食べに行ってきます(*´艸`)

掃除ですが、掃除機重いしーと思ってクイックルワイパーで二階と一階、ほぼ家中クイックルしました。
つまりリビングのカーペットは汚いままですがそれは無視無視…。
先週帰ってきたときも掃除してないし、多分二週間ぶりに掃除したんですけど…それはもうシートが恐ろしいことに!
写真撮ってみた。
汚いので畳んでおきます。
我が家の誇り(微汚画像注意)

姉2が明日まで実家にいるのでいったん帰ってきたんですが、祖母が亡くなって色々やらなきゃいけないこともあるし、母が一人で寂しいかなあと思うのでまた週明けくらいに実家に戻る予定です。

あっ彼氏が帰ってきたのでごはん行って来ます(*´艸`)

posted by 華名 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然